SSブログ

Canon EOS 70D ボディ/レンズキット 値段が安い ネット通販価格

Canon EOS 70D ボディ/レンズキット 値段が安い ネット通販価格

2013-09-18_120438.png

カラダの芯から喜べるほどの存在感です。

Canon EOS 70Dは
こだわりある私たちを感動に包み込む
心躍るアイテムでしょうね。

↓↓Amazon↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットをYahoo!sショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットをヤフオクでチェック








『クチコミ』

◆持ち歩きように
【デザイン】
いかにもキャノンのデザインで、キャノンユーザーにはすんなり受け入れられる。
【画質】
以前の1800万画素から2020万画素にアップしていて、少しアップしている。
【操作性】
キャノンユーザーには問題なし。
【バッテリー】
通常の使い方では問題まし。
【携帯性】
Kissには劣るが、充分機動力がある。
【機能性】
「正常進化」とは正にこのことかと思わせる発展振り。
【液晶】
きれいで見やすい、バリアングルは非常に使いやすい。
【ホールド感】
小型だが良い。


◆50Dからの乗り換えです。
7Dmk2の発売まで待てなくて、7Dmk2までの「つなぎ」役での購入でした。

まず、軽い、小さい。50Dとふたつ並べると、70Dが貧弱に見えてしまいます。
こりゃ、機能も期待出来ないのだろうなと、先入観アリアリでテスト撮影開始。
ファインダー使用の撮影では、AF測距点が増えただけ、まあこんなもんだよなと
思いましたが、ライビビューに切り替えた途端にビックリ!
「使える」ライブビューに感動です。
50Dのそれは、正直、拡大してピント合わせ位にしか使えませんでしたが、70Dな
らノーファインダーで十分行けます。

スマホ使用のリモート機能もなかなかなもので、屋外撮影が多い方は、アングル
さえ合わせておけば、後は快適な車の中からシャッターを切る、そんなお手軽撮
影も可能です。

動画も大変奇麗で、30分以上の連続撮影が不必要な方は、ビデオカメラは不要と
なるでしょう。
一眼レンズの被写界深度の浅いピシッとした映像はビデオカメラには無い魅力で
すね。

出たばかりの一番高値での購入ですが、値段以上の機能に大変満足してます。


光学画像補正

中心部から周辺部まで解像感を高める、デジタルレンズオプティマイザ。

レンズ内でおきる収差や、光がカメラ内のフィルターなどを通過する際に発生する光学的影響や回折現象。それらは画像のにじみなどの要因となっていました。付属ソフトウエア[Digital Photo Professional]に搭載されたデジタルレンズオプティマイザは、この光学的影響に対し、光の伝達係数を関数化・フィルター化。受光画像に適用することで光学的な影響を補正。それにより、画像中心部だけではなく、特に画像周辺部での解像感や描写力を向上させることができます。CMOSセンサー/EFレンズ/ソフトウエアを一貫して自社設計、製造するキヤノンならではの高精度な光学画像補正技術です。
























Copyright © Canon EOS 70D ボディ レンズキット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。