SSブログ

Canon EOS 70D ボディ/レンズキット 価格比較 Amazon/楽天/ヤフー

Canon EOS 70D ボディ/レンズキット 価格比較 Amazon/楽天/ヤフー

2013-09-18_120325.png

まさに最高の存在感を秘めています。

Canon EOS 70Dは
弾けるハートをわしづかみにする
パンチの効いたモノだと思います。

↓↓Amazon↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットをYahoo!sショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットをヤフオクでチェック








『口コミ』

◆想像以上
想像以上に素晴らしい機能性です。
X5から二台目で、X5ももちろん満足度は高かったのですが、
70Dはよりイメージ通りのものが撮れるように思います。

Wi-Fi機能はまだ使用していませんが、
旅先などで今後活用していきたいと思います。

重さについては、女性には少し重いかも知れませんが、X5で慣れているので特に問題ありませんでしたし、
手に馴染むフォルムです。

これから使い込んでいきたいと思います。


◆連続撮影枚数も7枚/秒ありますし(RAWだと厳しいですが)、初心者だけでなくハイアマレベルにも十分に納得のいく製品だと思います。
5D3比較でいくと多少残念な部分もありますが、それを補って十分な機能性を有していると思います。素直に素晴らしいと思えるカメラですね。
上位機の7Dよりも値段が高いのはけしからんという方もいらっしゃるようですが、3年前の機種を持ち出しての比較はどんなものかなと思います。勝手な予想ですが、10万円を切るようになれば爆発的に売れると思いますが、シャッターチャンスは待ってくれませんのでほどほどがよろしいかと。
安価だからと発売後3年となるデカくて重い7Dを選択するよりも、キヤノンの最新機種である70Dをお薦めしたいですね。



DIGIC 5+

高画質・高機能を支える映像エンジンDIGIC 5+。

DIGIC 5+
高度なノイズ処理アルゴリズムにより、常用ISO感度の拡大や高画質化を実現する映像エンジンDIGIC 5+。約2020万画素での最高約7コマ/秒の高速連続撮影や、デュアルピクセルCMOS AF、多重露出撮影、HDR機能など、数々の進化を支えています。


高感度撮影と長秒時露光撮影に、2つのノイズ低減機能。

高感度時と長秒時露光時に使用できるノイズ低減機能を搭載しています。高感度撮影時は、[しない/弱め/標準/強め/マルチショットノイズ低減]から選択可能。従来よりもノイズを低減でき、解像感も確保するマルチショットノイズ低減機能も使用できるようになりました。また、長秒時露光撮影時は、露光時間1秒以上のすべての撮影においてノイズ低減を行う[する]、ノイズが検出された場合のみノイズ低減を行う[自動]から選択できます。


























Copyright © Canon EOS 70D ボディ レンズキット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。