SSブログ

Canon EOS 70D ボディ/レンズキット 中古や新品の価格

Canon EOS 70D ボディ/レンズキット 中古や新品の価格

2013-09-18_120415.png

一目惚れしてしまったら最後。

Canon EOS 70Dは
憧れのまなざしを与えるアイテム
であることは間違いありません。

↓↓Amazon↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットを楽天でチェック


↓↓Yahooショッピング↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットをYahoo!sショッピングでチェック


↓↓ヤフオク↓↓

Canon EOS 70D ボディ/レンズキットをヤフオクでチェック








『レビュー』

◆価格の割りには良く出来ています。
普段は1DXを使っていますので軽い機種が欲しくなり、kissX7iを購入しましたが何か物足りないと思っていたら70Dが発売になったので購入しました。
シャッター音もなかなか良いし、操作性もまずまずです!
いままでのAFの違いはメダカを写してみたらメダカにちゃんとピントが合いました、今までカメラですと水面にピントが合ってしまうからピントと補正してました!

気になるのはダイヤルスイッチが小さいのと材質で動きがイマイチです!
滑らない材質だけでも変えればかなり操作しやすいと思います。
価格面から見て良く出来ていると思います。


◆6年ほど前からEOS 30Dを愛用していましたが、ついに買い換えました。
買い替えの決め手となったのが、EOS7D譲りの19点AFです。
40D以降手つかずでKissと同等だった部分の進化は、使ってみてはっきりと実感しました。
スポーツを撮影するとピントの精度、スピードがまるで違います。安物のEF55-250ISでも十分でした。

スマホ連携とタッチパネルの使いやすさもGOOD。EOS7Dの後継機が出ても、私はこれで十分満足できそうです。


たのしい!それにつきる!
【デザイン】
嫌な所がない!と言う感じでしたが
何となく愛着が出てくる可愛いヤツ!です。
【画質】
良いですよ!
へんな先入観というかNikonだから、Canonだから、ソニーだから、とか思わず
撮影データとか気にせず写真だけを見ればすでにどこのメーカーのカメラでも
「おっ!奇麗な写真だな!」と思うような写真は撮れますよね、得意分野はあるでしょうが。
そんな中で「人を撮影する」と言う事では良い写真が撮れるカメラだと感じました。
それは画質が素直な感じなのもありますが、ライブビューで構えず撮れる事や
カメラ自体が大きすぎなかったり重すぎなかったりとか
あとは連射が効く事、オートフォーカスのスピードや精度など
それらがバランスよくパッケージされていると言う事が
このカメラの一番の魅力であり性能かなと思います。

【操作性】
色々おもしろい機能が詰め込まれていますが
どれもが突然のシャッターチャンスでダイレクトに呼び出せるか?と言うとそうではないですね。
ある程度の設定に準備が必要な感じはします。
それ以外のカメラとしての基本的な事はもうマニュアルとか要らない位わかりやすく
少し使えばファインダーのぞきながら操作出来る感じです。

【バッテリー】
撮影後に編集出来たりWi-FiでiPhoneで写真チェック出来たりと
バッテリー食いそうなおもしろ機能満載なのでそことの葛藤じゃないでしょうか?
【携帯性】
小さめの単焦点位が妙にしっくり来る感じです
40mパンケーキ位ならKissかなと思う位。

【機能性】
多機能ですね、十分です。

【液晶】
奇麗です!これも十分です。

【ホールド感】
僕は男にしては手が小さいですが(親指小指広げて20センチちょうど)
Kissよりはしっくり来るし、5Dだと大きすぎる感じで
一番握りやすいです。


白トビを抑えて再現できる高輝度側・階調優先機能。

高輝度側・階調優先機能設定画面
たとえば明るい屋外で白い雲を撮るときなど、白トビしやすい撮影シーンに効果的。ダイナミックレンジを高輝度側に拡大して、白トビを抑え、グレーからハイライトまで美しく表現できます。






























Copyright © Canon EOS 70D ボディ レンズキット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。